カテゴリー「サルベージ」の4件の記事

2007.08.25

デュナミスブリブリ( ・ω・)?

Fes070820203359a

月曜裏LSでついに新裏へ突入することになりましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む "デュナミスブリブリ( ・ω・)?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.11

更新サボってました(´_ゝ`)

デュナミス・ナイズル・サルベージは定例通り。チョコボの世話を毎日するというくらいでw

これという特別な活動があったようななかったような・・・┐(´∀`)┌

続きを読む "更新サボってました(´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.17

終わった・・・銀河祭

リンクシェルコミュニティとの連動とは・・・めんどくさいことしてくれるな■eはw

わし、短冊は書かなかったもの、イベントモーグリ出現してたので調度品の笹3種をちゃっかりゲットしましたヽ(´ー`)ノ
でも、今更ながら・・・ちと後悔(つд・)

続きを読む "終わった・・・銀河祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.09

深夜の待ち人は( ´O)η

裏LS月木ともに突入時刻に遅れ、0時が近づくにつれ眠くなっていき、時間で落ちることが続いてます(つ∀-)
火曜のナイズル島なんて、時間前に何かしようにも何もせずに、待ちくたびれて寝てしまっていることが多々あります(つ∀-)

仕事する前は突入時間から制限時間まで持ったのに、歳ですかね┐(´∀`)┌

続きを読む "深夜の待ち人は( ´O)η"

| | コメント (3) | トラックバック (0)