カテゴリー「ラーニング」の7件の記事

2010.11.14

ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~

ご無沙汰してまふ(´・ω・`)

ジェイドの変化具合が悪い悪いと散々嘆いたのが嘘のように、先月中は、2~3回程度で紫になりまして・・・。
毎週ルスベン連戦状態と快調で、ドロップも悪くなく。

相方が先に揃ったので、1個は譲ってもらいましたわw

続きを読む "ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.05.05

モグボナンザ(・∀・)

・・・と聞いて、勘違いした人がここにσ(゜∀゜

ちなみ俺は公式読まずにすべてそうだと初っ端から勘違い(/ω\)

続きを読む "モグボナンザ(・∀・)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.06

月一更新になった訳ではありませんヽ(゜ー゜;)ノ

ログインしてない訳じゃないんですヽ(゜ー゜;)ノ

ビシージやったり、エッグハントやったり。
カンパニエopsも消化しつつ、バトルもちょいちょいやって二級戦功水晶章を受勲したし、デュナミスへも隔週割合で参加してたりするんだが・・・、

blog更新さぼってるだけなんです<(`^´)>

続きを読む "月一更新になった訳ではありませんヽ(゜ー゜;)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.10

電撃ミッション!?Σ(゜ー゜;)

自己Lv4、フォースLv1のまま停滞してたキャラが、ここ3日程で自己Lv46、フォルテクターLV4にまでなるまでのめり込んでしまいました(⊃д⊂)

・・・あ、ちゃんとFFやってますよw

カンパニエopsとカンパニエバトルと・・・踊り子と・・・。

続きを読む "電撃ミッション!?Σ(゜ー゜;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.20

SSのないラーニング(つд・)

いやはや、wikiにて確認すると覚えてない魔法がいーーーっぱいあるじゃないですかヽ(゜ー゜;)ノ

なので、とりあえず、ムバルポロスへ・・・。

続きを読む "SSのないラーニング(つд・)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.19

連休最終日はラーニング尽くしヽ(´ー`)ノ

自爆に始まり、ソロラーニングの旅ですw

ヘカトンウェーブとかアイズオンミーとかデスシザーズとかね。
ブラッドセイバーとかも・・・、臭い息などと、別に覚えてなくていいだろうというものまで覚えてきましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む "連休最終日はラーニング尽くしヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.11

青AF2ソロ特攻ヽ(`Д´)ノ

Fes070909002306a

やってきました青魔道士AF2兆候のBF戦ヽ(´ー`)ノ
どのくらいの強さなのかだけ情報を得てなくて、ついつい後回しにしてた、クエですよ(´_ゝ`)

続きを読む "青AF2ソロ特攻ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)