カテゴリー「MMM」の4件の記事

2010.04.03

メイジャンの試練始めました~w

Fes100328003313a

カンパニエの戦績一稼ぎしたので、手を出してしまいました・・・w

片手剣-アンテア 隔+36 時々2回攻撃

を目指しているのだが・・・。
青的には、ソウルセイバー魔法命中のも捨てがたいなーと悩む暇なく、実はバード類400本ノックの旅の最中だったりwwwwwwww

続きを読む "メイジャンの試練始めました~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.17

黒72ヽ(´ー`)ノ

Fes090115215346a

サポ用の学者も31になり、墨への準備は順調。

エジワのキキルンも4系覚えてから殲滅速度が上がり、3チェまでするようになり。リポップ待ちせんでもよくなり、順調順調ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "黒72ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.08

MMM報告

Fes090108182636a

装備出来る倉庫とか稼動キャラいる訳でもないのに作ってしまいました_| ̄|○

マジにTarubonにやろうかと思ったが、タルタルにはもったいなくね?w

だって、一番似合うのってエルバーンだもの。それも黒髪が一番しっくりくると思うのはわしだけでしょうか?wwwwwwww

続きを読む "MMM報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.07

青AF2ゲットしたどーーーヽ(´ー`)ノ

Fes081229235312a

新年明けました オメデトウございますヽ(´ー`)ノ

まぁ、定例裏LSが年末年始お休みだったので・・・、とはいえ定例裏のメンツフルラのみで突入して得た戦利品ですわ。

結構、ドロップは良くなったなと体感はあるのに、何故か希望外に偏る仕様はなんとかしてくれませんか?wwwwwwwwww

続きを読む "青AF2ゲットしたどーーーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)