カテゴリー「NM」の28件の記事

2011.04.08

ソベクと地震と障害と

またまた、ご無沙汰してます。

ちとデザインイジろうかとログインしたら、表示がめちゃくちゃだったのですが(^_^;)

障害が出ているのとなんか関係あるかね~。

それともソベク連戦中にあった地震の所為(^_^;)?

続きを読む "ソベクと地震と障害と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.13

アビセア(完?

アケマシテオメデトウゴザイマス。
すっかり、年始の挨拶が遅くなりましたが・・・。

日曜に真龍戦突入してクリアはしてきました。

アビセアはメインクエはエンピリ強化素材ついででなんとかなったものの。
IrathamもLSで手伝ってもらいなんとかなったもの。

Rani討伐までが長かった・・・_| ̄|○

続きを読む "アビセア(完?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.28

メリ~クルシミマス(・∀・)

Fes101219155226a

・・・って、もう過ぎていたかw

ご無沙汰してます。
ご無沙汰過ぎて、もう年末のご挨拶の時期になってしまいました。

今年は更新怠りすぎて、あっという間の1年でした(^_^;)
来年もこんな調子かもしれませんが、宜しくお願いします。

続きを読む "メリ~クルシミマス(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.09

アビセアNM巡り?!

出遅れていたアビセア-タロンギ、メインクエNMをやるというので、回遊魚マダムについていきました。

ついでにアートマも狙うというので、なにやら楽しそうな予感(・∀・)

ところがですよ・・・。

トリガーHNM3種という話にwwwwwwwww

続きを読む "アビセアNM巡り?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.22

初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ

Fes100718175534a

この連休でやっとこさ。
うまいうまいと言われているアビセアエリアでの乱獲に行けましたヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます<(_ _)>

続きを読む "初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.03.27

小休止?

Fes100321003203a

赤の経験値がカンストヽ(´ー`)ノ
黒はまだまだ36Kと・・・、稼ぎがつらいので、学者に切り替えました。

やべ・・・、学者の方が赤より戦績稼げるわwwwwwwwwww

続きを読む "小休止?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.15

畳盾NM

Fes100315000014a

ご無沙汰してます。

リンバスLSメンの手伝いでNMと戯れてきました。

ほんと、戯れて・・・死亡者多数出すというwww

続きを読む "畳盾NM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.20

オメガ戦

すっかり忘れてました(;´ρ`)
オメガ戦報告。

Fes090608003051a_2

戦闘中は慌しくって、どうもSS取り損ねてしまいます(;´ρ`)

続きを読む "オメガ戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.24

麒麟と青龍と。

Fes090523143728a

回遊魚マダムに誘われて青龍2戦、麒麟2戦。
トータル4時間掛かりましたよ_| ̄|○

続きを読む "麒麟と青龍と。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.04

シキガミ討伐

Fes090222164259a

LSの召喚士の1人が言いだしっぺ。
2~3日POP時間見にロ・メーヴへ行ってたらしく、唐突に「今日XX:XXに沸く」と言うので、暇潰しに一緒に張り込みに。

続きを読む "シキガミ討伐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)